イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

久々のひよしはやっぱり楽しかった。

2017-10-13 16:06:37 | ドッグラン
9月10日(日) 
わっ、もう1ヶ月超えてる!!!

久々?? 1年以上ぶり??にひよしのランへ
アルが2〜4歳くらいまでは、しょっちゅう来てたんだけどなぁ…。(笑)



やっぱり、ひよしはよく走るんだよなぁ…。





今年の夏に14歳を迎えた樹菜子さんも元気元気に走りました。



千代ちゃんはボールに夢中。
アルは遊んでもらっている気分で大変よろしい。(笑



ぷちこも走ったわ。



もちろんゴロスリもしたけど…。



幸ちゃんとは男の戦いをくり広げ。



挑発??



散々遊んだ楽しい一日でした。



ランチはおかげさんで。


みんなーお付き合いありがと〜♪
また行こうね!


おまけ

カルソニックに詰め込まれた3匹
使い込まれたMなら頑張れば3匹いけた。(笑



↑あー やっぱりひよしはいいなぁ…
 と、再確認。 また行こ。



ブログにアップしたい記事が溜まっているのだけど
なかなか、アップできない今日この頃。
ゆるゆる行こー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿