イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

流れ橋が流れたので在りし日の流れ橋で遊んだ話でもしておこう…。

2017-11-08 17:10:48 | お出かけ
この間の台風21号で流れ橋が流れましたヨ。

毎年流れるから、橋脚の高さを上げて
なかなか流れない流れ橋にした!
と言うふれこみの流れ橋…流れたやないか。

(photo by 印刷屋のヨメ
流れた流れ橋。
台風直後なので、水が凄い…。


と、言う訳で。
流れ橋が流れていない時に遊んだワー
そういや、まだブログ書いてなかったワー。
と、ふと思い出して書いておくことにしました。

10月1日のお話。


アルと
写真の奥に流れ橋まだあるでしょ…。(笑


シオンかれん姉妹と


ブルーノデイジー兄妹と


樹菜子さんと


ぷちこ

このメンバープラス

デジ子のベビー サナ


マル

7匹の大人と2匹のちびっ子で
今や流れた流れ橋で遊んだんだったー。


遠い目ブルーノ。


はじめましての御挨拶


あたし達の遊び場どうなってるのかねぇ。ねーデジ子さん。
どうしようかー。


ステキな笑顔だったのにねー。


また、その内復活するかなー。


大人も子供も楽しい遊び場。


お散歩もしたな…。


復活したらまた行こうね〜。


はぁ…悲しい。

↑流れるが故の流れ橋。
 流れるとめっちゃ悲しい…。
 流れない流れ橋は流れ橋では無いのか…。
 まー。流れた流れ橋も、なかなかレアなのでまた見に行こうかなー。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿