イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

まった~りな朝 @ シオンかれん邸

2014-12-06 17:40:29 | アル日常
お散歩から帰ってきて、お着替えして…。





アルさん、ご飯頂きますよ。

見ないように必死。(笑)


いつも手作りご飯をご馳走に慣れるんですよ
美味しいそうで、ぺろりと完食♪

朝のお日様ポカポカで
まったりタイム始めました。


何その耳…。



干物…。(笑)



はしゃぐシオンお嬢



つき合ってあげてよ~かれんお嬢♪

シオンちゃん
アルとやれば良いのに…。(笑)


で、飼い主達は良い天気なので
ちょいとドライブ!

ぶーんと車を走らせて山間の紅葉を堪能して…。
写真は無い、何故なら撮るの忘れて眺めていたから!!(笑)


最後は

兜岳(かぶとだけ・左側)と鎧岳(よろいだけ・右側)を見て

またまた帰って
バナ兄のおうどんを食べて…。


三匹並べて…。


楽しかった3日間が終了したのでした
あー 充実した三連休やった~

わさび家
さらさらぴこ家

お世話になりました
有り難う、そしてまたね!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑秋を満喫したかあちゃんに
 よかったね!!のポチッと
 お願いします
 楽しくて、美味しくて、嬉しい
 3日かんだったー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり~ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-12-08 16:22:20
普通は、お客様が来たら
「何かしなくっちゃ!」と思うのに
イタグレ合宿の場合は
あまり考えない。(笑)
下手すると、「何かさせちゃろ」
(玄心づくりとか)というように
考えてしまってます。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-12-08 17:07:19
私も、アルも遠慮なくマッタリしちゃってるね。(笑)
玄心つくりで宿泊させてもらえるんだものー
いくらでも、煎り煎りしまっせ♪
お申し付けくださいませ!!
返信する

コメントを投稿