イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アルマジック「タンポポ消失」 (怒っちゃや~よ)

2011-11-06 18:26:19 | アル日常
今日は、本当はお友達とお散歩デートのはずだったのに~・・・。
雨にやられました・・・。 がっかり

で、しょうがないから
少し雨が止んだすきに、一人散歩。

道端で、タンポポ発見。

秋のタンポポか~ タンポポって春だけじゃないのね~
とか、思って写真撮ってると。

何やら、黒い影が。


はい、ここからマジック。
よ~く見ててね。 まだタンポポあるでしょ~!?


一瞬にして・・・。


タンポポが・・・。消えた!?


花どこいった!?

まさに、アルマジック!!

なんつって。 (怒っちゃヤダ~)(笑)

マジックの種も仕掛けもございます。
答えは、この写真に写ってます。

べろ~ん。
ごっそーさん!


アル、食べたね!!

知りません、種も仕掛けもありません!

うそこけー、お前しかおらんやろ!

忘れてた・・・。
こやつ、タンポポだけは食べるんだった~。
のんびり、写真撮ってる場合じゃなかったョ~!!



ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

マルばれのマジックどうも・・・
 と思っちゃった方はポチっとお願いします。
 マジック、勉強し直す?? いや、無理!。


イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム母)
2011-11-06 21:35:27
えーーーアル君タンポポ食べるんですか?
すごい☆
なんか男らしいーーー☆
返信する
食べますよね (ゆり)
2011-11-06 22:13:13
蒲公英だけでなく、パンジー、シクラメン、
キンギョソウetc・・・
中毒起こすような、水仙やチューリップが
植えられなくなった、虚しい花壇(T_T)
イタグレって、ホンマ、胃袋から先に産ま
れるんやと思う・・・(-_-;)

犬のお散歩をしていると、小さな季節の移ろい
や、空、雲、野鳥などが自然と目に入ってきて、
あー秋なんだなぁとか、幸せを感じますね。
返信する
秋たんぽぽ (ぶるかぁちゃん)
2011-11-06 22:23:07
うちも春に食べたよ。

秋の芽は出てません 来年を待ちます。
返信する
Unknown (ジローのおやじ)
2011-11-06 22:50:57
えっ!タンポポ食べるんですか!

っていうか食べれるんですね(^◇^;)
返信する
Unknown (小谷さすけ)
2011-11-07 08:25:17
昨日は残念
絶対リベンジだぁ

さすけも食べるよ
タンポポ以外もなんでも来い!って感じ。
めっちゃ卑しい
特に葉牡丹がお気に入り。
これからの季節要注意やわ
返信する
Unknown (こまつなのママ)
2011-11-07 09:07:56
初めて携帯からコメントにチャレンジしてみてます。
ちゃんと届くかな~。
アルくん、タンポポ食べちゃうんだ!(笑)
苦そうだけど。

ちょっと遅いけど、新作ロンパすごすぎ!!
アンテナのも可愛かったけど、アルクマ超可愛い。
写真といい、洋服といい、あるかあちゃんさんの進化は目覚ましいですね♪
見習わなくちゃ。
返信する
Unknown (tuddy)
2011-11-07 15:36:29
えっ!!アル君たんぽぽ食べるんだっ!!!
味は・・・美味しいのかなぁ??笑

さくらは・・・未だ食べたことないなぁ。笑
・・・ってたんぽぽに近寄らせてないからだケド
食べれるって事を知ったからには今後
さくらも食べないように注意しないとねぇ
返信する
アトム母様 (あるかあちゃん)
2011-11-07 17:19:37
食べますよ~~~
アトム君は、食べないんですね~
アルは、ラン等でサラダバーはしないけど
たんぽぽだけは、ムシャムシャ・・・.
何でしょうね~、匂いが違うのかな??
散歩中でも、見つけたら小走りで
走りよって、一瞬でバクっっていくから
油断なりませんよ。(笑)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2011-11-07 17:21:14
ね~ 食べますよね~
って・・・.
すんごい食べてるやないですか!!
アルは、今の所、蒲公英のみですが
気をつけよう・・・。
チューリップや水仙なんか行かれたら確かにコワイですね!!
うちの花壇も、貧相になりそうだ~。(笑)
返信する
ぶるかぁちゃん様 (あるかあちゃん)
2011-11-07 17:22:27
あれ??
そっちは、たんぽぽ咲いてないですか??
なぜだか、こちらの田んぼ道は
結構一杯あって・・・。
なんでだろう~。
そうそう、ブルック君も食べるんですよね~。
なんで!?
返信する

コメントを投稿