イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

2014年 走り始めに行ってきたよ。

2014-01-12 19:50:18 | ドッグラン
我が家、2014年度早々のアルの体調不良により
走り始めていない事に気づきまして…。


こりゃいかんがな!
と、急遽お友達にお願いして
走り始めてきました。

お付き合いありがとねー!


樹菜さん



幸ちゃん



千代ちゃん



アル


アル君、考えてみたらさー
1ヶ月半位ランランしてなかったや!
そんな事初めてかもね~!



と、言う訳で聞いてみたら
4イタ皆が走り始めだったという
ランラン遊びの様子は…。


また明日ぁー!


ふふ、樹菜さんの振り返りが可愛くって
特別出演。(笑)



そしてアルはご飯食べて爆睡。
やったね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑1ヶ月半ぶりのランランで
 アルはえらいおしゃべりになってはりました。
 よっぽど嬉しかったみたいで、ずーっときゅうきゅう
 言ってた…。 もう少し連れてってやらないとだめだな
 って反省~とか言ってるかあちゃんに
 寒さに負けてるんでしょ??のポチッとお願いします。
 そうなの、飼い主が寒さに負けてるの。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macci)
2014-01-13 05:30:16
お誘いありがとうございました!
幸ちゃんも千代もなっつも、それぞれ楽しめたようで、私も大満足です(*^^*)
今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

最後の写真、千代の頭はどうなってるの!?と思ったら、
きなさんに向けてるのはお尻側でした(笑)
びっくりしたー(^^;
返信する
体調戻ってよかった (イタグッチー)
2014-01-13 18:55:21
そっか~年始は調子悪かったもんね!
調子が戻ってよかったです。

走り始めはひよしかな?
返信する
macci様 (あるかあちゃん)
2014-01-13 20:28:31
こちらこそ~!
遊んでもらえて嬉しかったでーす♪
なっつが可愛くてニマニマしてしまった。
成長早いなぁ~。
幸ちゃんも、千代ちゃんも、樹菜さんもアルも
みんな楽しそうでよかったねー!
寒すぎる事もなく、ありがたいランランでした!

千代ちゃんの首がもげた?って思っちゃった?(笑)
それだったら怖すぎてアップしてません!!

なっつもこれからどんどん一緒に遊べるようになるし
ぐふふ、遠慮なく誘うから、遠慮なくダメなら断って~。(笑)

返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2014-01-13 20:30:53
そうなのですー!
年末に、病気してないわー
とか言ってたら、このざまでした…お恥ずかしい。(笑)
でも、おかげさまで復活しました~。
めいいっぱい遊んでもらえて大満足だったみたいです

日吉もいいんだけど、今の時期は
寒すぎて無理ですねー
久々の場所です。
返信する

コメントを投稿