イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

三連休初日に疲れさす作戦

2014-07-22 17:07:15 | ドッグラン
三連休が終わりましたね…。
しかし、アルブログは三連休の話なのです。(笑)

三連休
やりたい事山盛り、やらねばならぬ事一個…。
こりゃ、初日に疲れさすべし!べし!!べし!!!
と言う訳で…

雨予報にもかかわらず突撃~。

デヘ 雨降ってないし。


うん、良かったよ…中止にしなくて。
危なかった…。(笑)
では、張り切って遊びなさい。



やっほーい!


この日は三連休初日なのに
雨予報だったからか、比較的ワンコも少なくってめいいっぱい遊べたね。


フレンチ君(名前聞くの忘れた…。)の飛行写真
なんだか、めっちゃ可愛い…。(笑)



白のフレンチ君に気に入ってもらって
ずっと、遊んで貰ってたね。



楽しそうでなにより。



ボーダーコリー 7ヶ月の男の子とも遊んだし…。





上手に遊べてよかったよ。(笑)



飛びます飛びます。(笑)



7ヶ月でこの体格差。(笑)



そうこうしてたら、到~着~♪
2週連続でお付き合い頂きありがとうでござるよ。
ぷっち大佐♪





しかし、ぷっち大佐は…。

とりあえず陣地確認に余念がございません。



それよりなにより、アルはぷっち大佐に気づいているのか?
失礼なヤツメ!


いやいや、ちゃんと一緒に走ったんですよ~ 一瞬だけどね…。(笑)
その様子はまた明日に。



余談ですが…
出発直前にかあちゃん地方で
ドッバ~って雨降って来たので
どうする~?の電話をぷーちゃんにしたら
既に出発してて、それが大正解だったこの日のラン遊び
中止してたら、大後悔してたな…。
ランへ行くまでの、時差っちゅうもんを
ころりと忘れておりました…。(笑)
しかし…高速代が倍になっててビックリ仰天
ちょっと考えないとダメね…下道作戦かな~(泣)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑蒸し暑かったけど
 風が心地よくて、ワンコは
 思いっ切り遊べたし、良かった…。
 というかあちゃんに
 グッタリ作戦成功だったのね~
 のポチッとお願いします。
 大成功だったよ。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさびママ)
2014-07-23 12:33:48
いえいえ、三連休ネタ、今UPならまだまだホットな話題。
わが家はきっと今週末くらいからかなあ(笑)

そしていつも思うんですが、なかなかよいランがあるよね。
地理さっぱりなので、どれくらい遠出してるのか、わかってないわっちマですが(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-07-23 16:56:30
えぇぇ!?まぢ~!? 今週末なの?
めっちゃ楽しみにしてんのにぃぃぃ!!(笑)

ここはねー SVには負けまくるけど
なかなかいいランでしょ?
芝生も綺麗に手入れされてるしね~。
我が家からは、高速に乗れば1時間かからない位なんだけどね~
高速になれなかったら、1時間30分かかるかな?
かからないかな~位…高速値上げキツいわ…。
返信する

コメントを投稿