イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アルとの出会い

2010-12-01 10:07:43 | 日記
コタを失ってから1ヶ月後、
我が家では毎日家族会議が開催されました

議題「猫か犬か」

私と母は、絶大なる猫派です
父1人、犬がいいと、強固に言い張ります

とりあえず
「家に来てくれる子が居るのか探してみる」
とホームページやペットショップ巡りが始まりました。

そのまま 日数がたち
何度か、家族会議を重ね皆で
「犬」に来てもらおうと決定しました。

後は、我が家に来てくれる子が居るのか
と言う問題だけです

始めは、ジャックラッセルテリアかボストンテリアがいいかも
と探していましたが

ブリーダさんのホームページにて
イタグレの子犬を見かけました。

それまで、ジャックラッセルやボストンテリアの躾や
飼い方を調べまくり、
「正直、ジャックとボストンテリアは20年以上も
犬を飼ってない我が家では難しいかも…」と考え始めていたので

イタグレの性格や飼い方を調べるうちに
「いいかも…」と思い始めたのです。

しかし、やっぱり私って…

甘い、甘すぎるよ~~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿