イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

マッタリな朝が来た

2014-02-27 17:35:50 | お出かけ
23日 日曜日 朝

アルが悩むのもムリは無い…。(笑)


イエイエ、昨日も来たからね
デジャブでは無いですよ。



まったく同じ光景だもんね。(笑)



張り切りかれんちゃんも昨日と同じ。


朝の散歩を終わらせて…。

ワンコは有難く朝ご飯をご馳走になって…。


しばしお家で、まったりタイム。


昨日と同じ茶色組…。(笑)



シオンちゃんもマッタリやねぇー。


ん? アルどうした??




と、訴えるので見たら…。

わぁぁぁ!! かれんちゃんが行き倒れてる~。


と、もう一匹…。

ぷちこ大佐~
メーデーメーデー!!
ファンヒーターにやられておられますっ!!


わぁぁーーー や・やばい!!
このままでは人もワンコも再起不能だわ!
とりあえず、お散歩アゲイン!!(笑)


で、さらさらぴこ家名物のあのコースへ行ってみました
さーて、例の生き物に出会えるかしら…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑こうやってみて見ると
 なかなか濃い二日間だ…。
 と、今更思ったかあちゃんに
 なかなかじゃなくって
 充分濃いよ!のポチッとお願いします。
 濃いね…。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2014-02-28 00:20:38
ほんとこの3頭はお散歩大好きだよねー♪
私たちもすっごく楽しんだ2日間だったけど、
ワンコ達もお散歩三昧ですごく内容の濃かった充実した2日間だったはず♪
返信する
散歩くらいしか… (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-02-28 09:09:15
いや~、散歩くらいしか
する事の無い田舎だからさ~。(^-^;
それで、ワンコが楽しんでくれたら
何よりです!
しかし、この公園、私は何年も
中に入った事ありません。
(前は通り過ぎてる)
近所の小学生は怖がって
行かないらしいよ。(笑)
(草ぼうぼうの時期が多いから)
返信する
ぷーちゃん様 (あるかあちゃん)
2014-03-01 17:11:00
アルはね~出るまでが大変!
でちゃえばルンルンなへそ曲がりですよ。(笑)
そうそう、凄くたくさんお散歩に行ったし
凄い時間にも言ったね。(笑)
きっと、ワンコ達も充実してたよねー!
楽しかったなぁー♪
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-03-01 17:13:22
え????
うそー!!この公園私毎年言ってる気がする・・・。
そんで、今回なんて朝晩二回も行ったし~。(笑)
逆に、ここに来てあーさらぴこ家に来たなぁ!
って、思うと言う不思議…。
あぁ、でも考えてみたら草があまりない時期に
行ってるかもね~。
なぜか二月とか??(笑)
でも、お散歩にはいい公園だよ~。
な~んにも誰にも会わないしさ。(笑)
返信する

コメントを投稿