イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

みんな好き!!

2010-12-17 13:00:40 | アル
うちの子 アル君
とにかく、人が好き、犬が好き み~んな好き!!!!
「もちろん 君も ヲレ 好きだよね~」で
多少困っております。

犬好きの方は 非常に喜んでくれるのですが
やっぱり、怖がる人もいるわけです
行かないように、現在必死で躾中ですが…。

イタグレってもうちょっと 神経質だと思ってたんだけどな~
違うのか?

なんせ「好き好き光線」出しまくりですから
他のわんちゃんにまで引かれる始末・・・

私にだけ それ ちょ~だい!!
いや・・ アルにもらうより・・・
他にあるだろ!!!

もちろん、猫も好きですよ~。

奇跡的にお座りした瞬間。猫も唖然だよね


上のトラちゃんの妹か弟ちゃん
勝手に「ゾロちゃん」と名付け中
マスクがかっこいいよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑「もちろん あなたも 僕の事好き!!」と
 豪語するアルに「残念!!」のポチッとお願いします。
 ※誰にも好きって言ってもらえない飼い主にもね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿