イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

鶴見緑地集合 集合また集合…。

2015-05-29 16:11:17 | お出かけ
5月23日(土) 曇り

ワンコのお散歩には最適のお天気♪

花博が行われた鶴見緑地で集合~!!
って言って集まってくれたメンバーは。

この子達と




この子達と



この子達と



この子


ご覧の通り、またもや黒一点
の幸せ者が紛れてますね…。(笑)


って、誰だかわからない?

え、これも小さいな…。


えへ、毎日更新しなくなると
途端にまともな写真が無くなるという。


と、言う訳で
シオン・かれん
グレース・フェリス
ぷっち・ぴこり
アル

で、ひろーいひろーい鶴見緑地公園を
わっせわっせとお散歩会…。


マテ解除がかわいいな・・・。




日本庭園




風車前



お花の前でも



何なら三匹で。




バラの前で



アルさんが凹んでるのは
水が流れているから。(笑)


そう、ありとあらゆる場所で
集合 集合また 集合。



みんな、凄ーく頑張ってくれました。



あるさんも、お座り拒否だったけど
ありがとね。


わちゃわちゃ話しながら
気づけば3時間近く
ワンコも疲れて来たし
ぼちぼち移動しますか。(笑)





↑かあちゃんったら お!いいねーマテよーマテよー
 っつって、マテばっかりさせるんだよね…。
 ほんと、やになっちゃう…。(アル)

 そりゃ、すみませんね…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあちゃんのおかげで(^^♪ (ゆり)
2015-05-29 20:45:58
参加できてよかった。
いつも、企画やら予約やら、ありがとー。
みんなでこうやって楽しく過ごせたのも、かあちゃんのおかげです(*^-^*)
ありがとう(#^.^#)
あ、降水確率が下がったのは、わたしかな?(笑)

そういえば、歩いてる時とか、さぼって撮らずに、集合写真ばっかりだった('◇')ゞ

今度、夫の帰宅時(たぶん6月末)に、行ってみたかったテラス席わんこOKのレストランに偵察に行く予定(雨だったら行けないけど)なので、よかったら報告するね。
返信する
あるかあちゃんも (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2015-05-30 08:35:06
今回、1人参加だったこともあって
写真がいいかげんだった私。(^-^;
あるかあちゃんは、どんな写真
撮ってるんやろ~って思ってたら…
うちとあんまり変わらんかった!(爆)
しゃべるのに夢中になってたもんね~。
人間がしゃべり止むのは、ワンコの
集合写真の「マテ」の時だけだったかも!?
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2015-06-01 17:31:42
自分が楽しみたいので、必死です。(笑)
そうそう、降水確率がすっかりさがったのは
ゆりさんパワーのおかげ♪
ありがたや、ありがたや…。

最近、カメラを持って出歩く事も
しなくなってしまって、歩いてる最中に
撮るって事を忘れて集合ばっかり…。
あかんがなぁーとちょっと反省しました!

テラスオッケーレストラン!?
それは、チェックしてもらわねば!!!
良かったら是非皆で行きましょ~♪
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2015-06-01 17:34:13
そうなのよ・・・。
すっかり写真撮るって事を怠けてました。
毎日更新しなくなると、これ載せなきゃ!!
あれ撮らなきゃ!!って危機感がなくなって
ブログが益々おろそかになるね。(笑)
ま、今のペースがとっても楽で
追いつめられる感じも無いし、幸せかも♪
自分のペースでアルの記録を付け続けるわ~。
返信する

コメントを投稿