イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ずっと間違えてたみたい…。

2016-08-10 15:45:28 | アル日常
アル君、かあちゃんずっと間違えてた!
そして、それをこの前理解したよ!!!

カメラを替えて1月以上になるかしら?
よ・ようやくちょっと理解したわって話。(笑)

7月30日(土)

ぷちこさんとランランおデートしましたの。
止まってる写真なら何とかなってる。


あら、かわいい♪

が、しかし・・・。


走ると全滅。

いや、走ると言うより動くと全滅だった…。




こんなのは撮れてたりして…シャンプーだからな!!


カメラもレンズも良いのよ!
腕だわ!数打ちゃ当たるわ!!と根性で乗り切ろうとしてた私。
根性ではどうにもならんかったー。


すまぬぷちこ…。(笑)


早く気づけよ設定だよ…。(笑)
と、言う訳でリベンジに行きましたよ8月6日!!
ちょっとましになったわ。

















何となくでやってたカメラの設定全然だったわ…。(笑)
カメラが替わるとほんと分からんもんだなぁ・・・。

後は、色々試して本当に数打ちゃ当たる方式だな頑張ろ。(笑)


アルさんよろしくねー。



↑カメラとレンズ良いのにしても
 全然ダメダメなかあちゃん…。
 分厚い説明書ちゃんと読まんか〜い!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2016-08-10 19:43:48
ばっちり撮れてるね~♪
アル君のご機嫌尻尾まで
くっきり。(^-^)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2016-08-12 09:07:47
う.うん!!
てか、設定なんてカメラ買ったその日に理解しないと
ダメな事やんかいさ〜どやさ〜!
と、反省したわ。
今まで、写してた皆すまん!と心でごめんしてました。
機能が増えてて、思ってる設定では上手く行くはずも無かったー!
しょぼん。リベンジよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿