イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

たまごちゃん再起不能

2014-02-20 21:09:08 | アル日常
昨日、部屋に入ったら
無惨な姿に…。

たまごちゅぁーん!



どうやら、再起不能みたい…。




ココに、飾っとく?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ たまごちゃんお気に入りなのに
がーんだよ!
なかあちゃんに、いつかは壊れるさ
の、ポチっとお願いします。
そらそうか…。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化!? (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2014-02-21 23:01:24
うちの「でべそ」ちゃんは
再起不能…ではないもんね。(笑)

しかし、この再起不能たまごちゃん
スライムっぽくない?
もしかして、再起不能じゃなくて
進化!?
ほっておくと、メタル色になるかもよ。
(それぐらいは知ってる)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2014-02-25 16:52:33
なるほどねー 進化…(笑)
これでも音はなるんだよ
だから、シオンかれん姉妹なら
でべそにできるかもよー
こんどもっていってあげようか??(笑)
上だけがくっついちゃってねー
ぐにぐにしても戻らないんだぁ…。(笑)
とほほ~。
返信する

コメントを投稿