イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ランだけにランラン写真@日吉

2013-06-20 16:55:46 | ドッグラン
日曜のお話にもどりまーっす。

かあちゃんの定説「日吉に来たらよー走る」


じゃ、走ってるかな~?


もちろん!




走ってるぞー。




ノエル一家になりたいアルは 日吉でもなりたい。(笑)
そんなになりたいなら、もういい ノエル一家にしてもらえ。(笑)



ノエル一家は
パパも若いからねー 後一匹くらい混じったって
大丈夫でしょ・・・って勝手に思っとるよ。(笑)







空中浮遊




アルも、空中浮遊



そして、さくらパパが泣くであろう
現実を1つ・・・。(笑)



樹菜子とーちゃんは・・・.



さくらのもんでーす!!と言わんばかりのさくらちゃん。
樹菜子とーちゃんを追っかける
樹菜さん置き去りですよ~
もうね、何と言えば良いのか・・・
なラブラブ度だったよね。


ご不満ですか? 樹菜さん。

樹菜子のとーちゃんですよ・・・ぶーぶー。



でも、樹菜さんも

ボール遊びで、ご機嫌回復
てか、樹菜さんも一緒に追いかけたら良いだけなんじゃ?
と言う疑問は、そっとしまっておこう・・・。





千代ちゃん、ドーナツ命



妹と、ドーナツのひっぱりっこ
可愛すぎる~!!



幸ちゃんも、ご機嫌さんね~




でも アルが、邪魔をする・・・。




この二匹、性格がよー似とります
ヘタグレ度、高いよ。(笑)



やっぱり、日吉はよー走る・・・
でもね、まーったりもするんだよ
そんな様子は、また明日。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 沢山走って、マッタリして
 飼い主達も、ウマウマ食べれて
 これぞ THE 日吉 言う事無~し!
 と、言うかあちゃんに
 どんだけ好きやねーん!の
 ポチッとお願いします
 えへへ。
 






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-06-20 17:39:59
幸ちゃんと走ってる飼い主には
「若い」という説明がついてない
ようだけど?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんま、よ~走りました。
そして、あるかあちゃんの写真は
いつも通りやっぱりええな~。
わかってたので、私のブログは
かなりはしょっちゃった。(笑)
返信する
Unknown (tuddy)
2013-06-20 18:16:40
日曜日は飛び入り参加させて頂き
ありがとうございました♪♪
ひよしは最高に楽しいです!!笑

さくらも爆走してたし…って何で
樹菜子とーちゃんさんやねん!!
私には見向きもしないのに。
旦那さんだけてなく私もじぇらしー☆笑

まだまだ絡みにくいさくらですが
又是非ご一緒して下さい♪♪
返信する
最後のお写真 (ゆり)
2013-06-20 19:10:19
ヘタグレ王子2匹の、おしっぽピーンは、何を意味するのでしょうねぇ。
「ボクの方が、ヘタレやねんで」
「いや、オレやって!」
とか、なんとか、張り合ってる???(笑)
返信する
Unknown (えり♪)
2013-06-20 20:08:35
アルくんならいつでも大歓迎なので我が家の一員になるの待ってるよー( ´艸`)
空中浮遊の写真おもろいですねー!飛行犬じゃなくてあえて空中浮遊なところが(笑)
もーほんま日吉はみんなが走るの見てて楽しすぎです!
もうすでにまた行きたい病です(≧▽≦)
暑くても水かけれるし♪
返信する
なんだか、 (わさびママ)
2013-06-21 10:05:40
梅雨はどこへやら~。
もう夏ですかあって感じのラン風景ですねえ。
わんズも走る!
飼い主も走る!
ここ、楽しそうだ~。

あっ、今日は台風でそちらは大荒れでしょうか?
気を付けて下さいね。
SVではなんと、昨晩の風?で木が倒れたらしいよ。
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-06-22 22:09:44
あ、きづいた・・・。(笑)
だってー ノエル一家のパパとママに比べるとさー
私たちって・・・。 どうよ~って感じじゃん??(笑)
やっぱり、シオン・かれん姉妹もよー走ってたねー!

写真、お褒めいただき光栄ですが・・・。
この日は、アルの変なスイッチが
入ったから、撮れ高が低いの何のって・・・。
もう!!って感じだよ~。(笑)
返信する
tuddy様 (あるかあちゃん)
2013-06-22 22:12:53
いえいえ、来てくださって
とっても嬉しかったですー
ひよしは、いいですよねー
かあちゃんも、大好きです!

さくらちゃんも、走ってましたねー
ビュン!って走るから
カメラ追いつかずに
ボケボケだったんです~ごめんなさい!
リベンジだ!!(笑)

樹菜子とーちゃんは、イタグレをメロメロにする
何かを持っているんです
かあちゃんは、それを盗むんです!!(笑)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2013-06-22 22:14:46
ヘタグレ界の、キングレベルですよね二匹とも(笑)
あー相変わらず 出す空気がよー似てるわ・・・。
って、思っちゃいました。(笑)

でも、たぶんいざとなったら
幸ちゃんのほうが強そう・・。(笑)
返信する
えり♪様 (あるかあちゃん)
2013-06-22 22:18:06
まぢでー!?
やった~ いつか、合宿させに放り込みに行くしねー(笑)

空中浮遊はねー
なんか、そんな感じでしょ?
正面からだと、たぶん飛行写真になるんだとうけど
後とか、横からだと
スピード感が無くって浮いてる感じだ・・・。
って、思ったのねー 可愛いよね(笑)

真夏はひよしくらいしか無いからね~
雪が降るまでは日吉に行くぞ!!
都合のつく限り
お付き合いよろしくですよー!!
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-06-22 22:19:45
この日は、最高の天気だったよー!
ワンコも、人も気持ちよかったー!

そうそう、ここ良いランだから一回
京都に来たときに是非連れてくから!!
皆も、また会いたいってよー!!
返信する

コメントを投稿