イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

簡単更新 新たなランに行ってみたよ。

2014-05-04 21:31:55 | ドッグラン
ずーっと前から気になってた
ランに行ってみた。

家から下道で35分位

なかなか、ようござんした。


今日はこの子にロックオンで
楽しくてヘトヘトになりました。(笑)

カフェ併設だし
ランは芝生だし
スタッフさんも良い感じだった。

また、行こうね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
↑楽しい様子はまた、後日ね♪
良いとこみっけ~。
って、喜ぶかあちゃんに
良かったね!
のポチっとお願いします。
ただね、行きまよったから
もう一回行けるかは、なぞ…。(笑)
>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタグッチー)
2014-05-07 12:40:54
新しいランが当たりやった時ってメッチャテンションあがりません?
アルくんの満喫ハァハァ顔で、楽しんでるのが分かります♪
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2014-05-07 14:09:24
テンション上がります!!
でも、ここはそこまで広くないし
ちょっとアルのストレス発散に
いいかなぁ~って位のランですね~。
ちょっといいとこ見つけた~って位かな。
でも、1時間かからないした道でいけちゃう所に
発見できたので、嬉しかったですー♪
返信する

コメントを投稿