イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ちょっぴりでも、貴重なのデス。

2012-03-22 16:24:13 | アル日常
めっきり日差しが春めいて来て
お部屋に入る日差しも、少しずつ暖かさを増してるそんな朝。

チッコイ日差しを堪能中~。


アル君よぉ~
でっかい窓に行けば、めいいっぱい日差し
浴びられると思うんですけどね~。



でもいまは、こっちのほうがあたたかいやろ?

ま、そうですけど・・・。
身体に、斜めの影入れてえらそうに!(笑)



はぁ、ぬくぅ・・・。


ねむなってきたぁ~。


内股で、何を言っとるのか・・・。(笑)


日向ぼっこした後の、アルの身体はぽかぽかで
かあちゃん抱っこするの好き。
でも、アルはうっとおしいらしい・・・。
報われぬ愛よのぉ。(笑)


ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 日向とともに移動するアルに
 ひまわりの様だね、のポチッとお願いします
 そんなええもんではねぇ…。(笑)





 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小谷さすけ)
2012-03-22 20:34:52
よいなぁ~アルくん(笑顔)
さすけの居場所は全然お日様あたらないんだ(涙)
一番お日様のあたるとこはじいさん専用
一緒にするとじいさんが嫌がるからさすけには我慢してもらってる
仕方ないよね・・・
年寄りは大事にしないと
返信する
Unknown (あん)
2012-03-22 22:03:46
アル君ぽかぽかで気持ちよさそう~♪
日向ぼっこした後の抱っこ!
わかります~!ほっかほかで気持ちいいですよね~!
ウチも、嫌がられますケド…。

それから、今日の私のブログ記事で
アル君ブログ「超強気」のスピンオフ(パクリ?)
をさせていただきました…。事後報告となってしまいましたが、
一応ご報告を…。すみませんー!

返信する
アル君の (fog blue(こむぎ))
2012-03-22 23:46:39
超内股お座り、とってもかわいい~!
日向でのまったり感がたまりませんね。
返信する
小谷さすけ様 (あるかあちゃん)
2012-03-23 16:43:25
そりゃー スライム君優先でしょ!!
大先輩なんだから~。
さすけ君は、優しいからきっと平気なはず!
そう言う所で、いろんな事を学ぶんだろうな~
我が家は、一匹飼いだから
結構我がままなんだと思うな・・・。
いかんな~。(汗)
でも、きっとたまにはさすけ君も
ぽかぽかしてるよね~。
返信する
あん様 (あるかあちゃん)
2012-03-23 16:45:19
ふく君はシールだから
余計に、ヌクヌクでしょ!?(笑)
そういえば、ふくちゃんもよく窓辺で
ぬーんってしてるもんね。(笑)

見ましたよ~!アリガトです。
ふくちゃんの、ビビりっぷりに笑わせていただきました。
やっぱり大抵は、こうよねって思ったけどね。(笑)
返信する
fog blue(こむぎ)様 (あるかあちゃん)
2012-03-23 16:50:45
アルは、何故だか内股お座りが多いんですよね~
その方が、しっくり来るんでしょうね。(笑)
そうそう、日向ぼっこしてる時は本当に
ま~ったり、って感じですよね~
完全に、力が抜けてる~って思います。(笑)
返信する
内股犬 (めぐにーな)
2012-03-23 18:51:42
この内股座り、ニーナもよくやります
これが馬乗りやっている人の騎乗スタイルにそっくりで

たまに夫もニーナと同じ座り方で練習していますよ(笑)
返信する
めぐにーな様 (あるかあちゃん)
2012-03-26 16:57:47
これ、やりますよね~
そ・そうなのですか~!!乗馬・・・。
素敵すぎる、趣味??

アルの場合、コレからさらにしなって
女の子座り?ってヤツに変化
しなつくってどうするんやろか??って感じですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿