イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

チーム「田舎もん」集う

2013-02-12 18:04:08 | お出かけ
チーム「田舎もん」が結成されました
命名はエル&ニアママです。(爆)

ぼそっと「チーム田舎もん」って
言ってたのを、ナイスネーミング!!
と、早速使わせて頂きましたよ
エル&ニアママ ありがとう!!(笑)
↑つまりそれって、パクったって事じゃん! 
って気づいた人はその通りだけど、ナイショにしといて。


と、言う訳で…。
結成メンバーを紹介いたしましょう!
想像つくわ~ とか言わんで。(笑)


まだ、リーダーとか決まってないの
でも、何となく この方がリーダーっぽい??…。

気は優しいが、時々悪いよ

エルちん


あ、かあちゃん的にはこの方がリーダーでも
良いデスヨ。


怒らせると、怖いのよ

ニアたん


いやいや、この方が居ないと始まらないので
リーダー??


ローズ


で、下っ端組。(笑)


し・失礼な!! 下っ端ですと??


ごめんよ、でもさー なんかそんな感じしない??(笑)


シオンちゃん



かれんちゃん


で、ある意味下僕(笑)

ん?? 何か言った?? 

イヤ、別に…。 ご機嫌さんなら言う事無し。

実は、この下にも1匹 ハイパーッ子がおるんですが
本日は、お休み。(笑)



チーム 田舎もん このメンバーがエルニア地方に
集ったら、美味しい物がないはずないよね!?


と、その前に…。

下僕の下僕たるゆえんをご披露…。

アル君は、一体何してるんですかね? まったく~
photo by さらさらぴこ家


良いもん持ってるやん、ちょっとチェック!



たまには頑張ってみる?


なーんか、このチーム
ま~ったりなチームになりそうな予感…。

ささ、もっとマッタリしに行きましょうかね~。(笑)


と、言う訳でどこへ行ったのかは明日から!
ま、想像つくよね…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 チーム田舎もん 田舎の良いとこ紹介するよー!
 な、まったりチームですけど
 これからも、ちょいちょい活動するので
 どうぞ宜しく~と言うかあちゃんに
 それ、勝手に思ってるだけなんじゃ??
 のポチッとお願いします。
 あ、皆にはこのブログで事後承諾…。(笑) 









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解っ! (エル&ニアママ)
2013-02-12 20:35:50
何だか、みんなを「田舎もん」にまとめてしもてごめんよ~(笑)
しっかし、旨かった&楽しかった~♪
これからも、「チーム田舎もん」ちょくちょく?いや、
しょっちゅう活動しましょー!
早速、次の活動は来月デス(笑)
あ、リーダーは、ローズ姫に決定ッ^m^
返信する
Unknown (miho)
2013-02-12 21:10:26
そのチームが…めちゃめちゃ魅力的なこと知ってるもん。

いいな、いいなー。
返信する
田舎度 (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-02-13 07:12:06
ほんまに、みんなが田舎もんだと
認識した時は、連帯感が
生まれました!?(笑)
エルニア家は、田舎度1のド田舎。
うちは、田舎度2のドド田舎。
(あるかあちゃんとローズのかあちゃんの
住んでる所はわからん)
しかし、エルニアママのご実家は
田舎度3くらいまで行くんじゃないかと…。(笑)
返信する
エル&ニアママ様 (あるかあちゃん)
2013-02-13 16:41:11
いえいえ、本当の事ですから~(笑)
あ、ローズのかあちゃんは どうなんやろ??
ど田舎ではないのかな??(笑)

了解! リーダーはローズ姫ですな~。
で、ランランになったら
エルちんにリーダー変更する??(爆)
返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2013-02-13 16:42:33
えへへ~
田舎は田舎なりの、お楽しみがあるもん
オサレな、カフェやお店はないけどね…。(笑)
ないなら、自分らで頑張るわい!!
って感じです。 またおいで~ 送迎はするよー!
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-02-13 16:44:23
イヤ、我が家も、れっきとしたど田舎ですよー
さらさらぴこ家と、同じ位かな??(笑)
ちょっと歩けば田んぼ、田んぼ田んぼ…。(爆)

エルニアママのど田舎度って3になるの??
あんまり、良くわかってなかった~。(笑)
そうなんや~
返信する

コメントを投稿