おかえりぃー

2017-03-07 20:48:11 | ワンコ
あぁ~✌️
ママ の 音やな
帰ってきたきたきたぁー



はは早く
あけてぇー あけてぇー
ドア ばっちゃん !バッチャン!
蹴るでぇ🔨😃



ママぁ~~
ママぁ~~
お~か~え~りぃ~りぃ😋😀



ぼくの 目 えらい 色やなぁ。。。😱😢😱
まぶしいやろ🙈🙈

なーなー
ぼく
まあまあ
かしこく まってたで!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなあ! (かえで&あんずママ)
2017-03-08 12:49:54
ママの音分かるん?
ほんで、早く開けて~早く会いたい~って、めっちゃ可愛いね
最高のお出迎えやね
ママは、一瞬で疲れ吹き飛ぶねんで~
返信する
Re:えらいなあ! (ぼくのママ)
2017-03-08 18:05:48
かえで&あんずママ様
こうやって ドアの前で 音をたてて 待っていたら
ほっ とします でも 居てなかったら
えーっ? が えーーーーっになります(笑)
戸棚やら 押し入れを 開けて ひっくり返しています
でも 元気がなによりです😁✨
いつも ありがとうございます💖
返信する

コメントを投稿