ぶるぶる

2018-05-10 19:06:26 | ワンコ
あぁー
なんか さっぶいやんか~~

あのぉ

なー なー
ママぁ さぶくないですか

ストーブ🔥 欲しいねんけどなぁ。。。


だから
ほらっ
ストーブ ストーブ




これやねぇー


これこれ
ウトウト
たまらんわーー



また

冬 きたん?



燃えるーーーーー‼️
燃えるーーー!!
近すぎるーーー!

確かに ママ も 寒いで
春 やのに。。。ね





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-05-11 22:50:30
ぼくちゃ~ん 
このところ 暑くなったり寒くなったり
大変ですね
 
ファンヒーターの近くに寄りすぎると
火傷しちゃうよ
きーちゃんは スト―ブの前で
尻尾フリフリして
チリチリに なっちゃいましたよ
返信する
Re:こんばんは ヽ(^。^)ノ (igagme)
2018-05-11 23:09:15
きーーちゃんパパママさん 有難うございます
なんか 変な 気候で 着るものに 困ってしまいますね

思わずストーブの 前で ふたりで 暖まりました
きーちゃんは おしっぽが ふさふさ なので チリチリ に なりますね(>д<*)
また だんだん 暑くなりそうなので 体調管理 大切ですね
有難うございました♪
返信する

コメントを投稿