見えへんでも とるで~😤

2017-01-08 18:47:51 | ワンコ
あ~ ぼくの好きな ぴゅーぴゅー やん
音 鳴ってるわ
雨ふりは お外 行かれへんから
ママと遊ぶねん


あーぁー
獲るで 獲るで!
本能 むき出しや😲

何事も 一生懸命やで😁


もう ちょっとやな😉


えーーいっ


見えへんけど
飛んで とるで
ぼくも
男や❗❗❗❗❗
ぼく
楽しんでるで~~✨😆👍☀


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (かえで&あんずママ)
2017-01-08 22:05:05
必死やなあ〜
ピューピューとれたあ?
可愛くて元気やね(^-^)

ママさん、鰻好きなんですね(^-^)
近江八幡の炭櫓(すみやぐら)というお店は行かれましたか?ひつまぶしがめっちゃ美味しくて、オススメですよ(^-^)
きてかーなも、うちから車で10分位で行けます。
時々野菜とか買いに行ってます(^-^)
返信する
Re:こんばんは♪ (igagme)
2017-01-08 22:13:16
ありがとうございます
炭櫓 食べましたよん☝ 広くて 良い感じの店内ですよね
あとは 海座 の お寿司も 好きです😁
いいなぁー きてかーな が 近くなんて!
とても 羨ましいです
滋賀 大好きです
返信する

コメントを投稿