厄払いワン

2017-02-04 09:21:34 | ワンコ
毎年 恒例行事
豆まき❕❕😁

えーーーーっ

各自
持つように 仕分け


私達の 子供は 二人とも 女の子で
一人は 結婚 一人は 仕事 で
東京に 行って しまいました😢😱😢😱
でも でも
これだけは
そのまま。。。 パパが やる❕❕😁っと
友達家族 と😄

鬼さん👹 登場

ぼくは 見えへんけど
なんか 昔 見た 変な 顔の ヤツやなっ😤


えっ!
まだ
歳の数 食べてないで😲


食べたら
あかーーーん💧😱

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (かえで&あんずママ)
2017-02-04 19:18:07
ぼくちゃん、お鼻にお豆付けて、かわい〜❤️
ちょっと食べた?
おいしかったやろ?
かえでは節分の日の1週間位後に、散歩中、外に落ちてる豆を食べて、ポンポン壊したことあるよ。
腐ってたんかな?
賑やかな節分になって、良かったねっ😆
返信する
Re:こんばんは♪ (ぼくのママ)
2017-02-04 19:54:26
ありがとうございます🎶
毎年 節分は あかん‼ あかん! ばっかり 言いながら
わーわー やってます
また お米 買いに きてかーな いきまーす
早く 春 に なって 近江八幡 長浜 行きたいです💟
返信する

コメントを投稿