I-feelinブログ

ホンダ フリード(GB3)ディスクパット&シュー(ディクセル)

フリード(GB3)のディスクパットとシューの交換です。

先日、フロントディスクパッドの残量を確認すると外側の残量が少ない為、交換しようと思ったのですが10万キロ超えているのでリアのシューとカップキットでシリンダーのオーバーホールしました。


汚れを落としましたがシューは殆ど減っていませんでした。

シリンダーからのフルード滲みや漏れもありませんでした。


シリンダーのカップとダストブーツの一部。
カップのスカート部が新品のそれより縮んでいました。

こちらがノーマルのディスクパッドとシュー一台分。
10万km以上走ってこの残量なら普段の乗り方としてまずまずです。

今回選んだのはこちら。
ディクセルです。
費用とバランスの面から。

桜の花びらつけてどこ行こう~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長のガレージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事