I-feelinブログ

RX-8(SE3P)エンジンマウント交換

RX-8(SE3P)エンジンマウントの交換です。

普通に純正です。
主な使い方は一般公道での利用なのでこれで問題はありません。





右側は切れていました。

ナットのねじ山修正。

オーナーさんは異音を感じてらして交換を依頼されました。
正しく判断は正しかった訳です。

良く、オーナーさんの判断に関して勘違いや間違いもありますが、やはり自身の車両の違和感はオーナーさんが一番感じるので不具合を感じたら早めの相談、処置がトラブルの拡大を防ぎます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事