白石工務店の家づくり日記

埼玉県幸手市の白石工務店が、日々の出来事を綴るブログです。

リモデルフェア感謝祭開催

2012年07月23日 14時08分59秒 | 本日の白石工務店
土日で、TOTOのリモデル感謝祭を

リモデル店さん合同で開催いたしました。

  

スタッフとしては助かる涼しさではありましたが、

時折小雨がふるあいにくのお天気。

それでも、2日間合計で200を越す方に

ご来場いただきました。



カキ氷も、いろいろな味を用意していましたが

『今日はちょっと涼しいからね~』と、

いつもより売れ行きが悪かったようです。


白石工務店からは、1時間ほどかかるので

なかなかご来場いただけませんでしたが、

ご案内のチラシで、『こんなことをしてるのね~』と興味を

持っていただけたと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿