IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

ぽっかぽかな一日に体験ダイビング

2012-03-25 20:31:30 | DSD

Photo_7 本日、Izumikawaさんのご紹介でSuzukiさんが体験ダイビングにお越しくださいました!

とっても暖かい1日で、ダイビング日和でしたね。水中では、巨大なアメフラシやナマコ、ウニの仲間と様々な生き物と遊びました!

ちょこっと派手な背びれを持った『ヤマドリ』もバッチリ観察。春のフィッシュウォッチングを体験していただきました!次回は、浮力を確保して泳いでみましょうね!

ご紹介していただいた、Izumikawa さんどうもありがとうございました! kenta

web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Suzukiさん! (伊豆海ダイビングリゾートのkameです!)
2012-03-29 20:11:02
Suzukiさん!
体験ダイビングお疲れ様でした。
初めての海の世界は如何でしたか?
いつでもダイバーの
仲間入りできますので、
また川奈の海へお越し下さい。
お待ちしています!
返信する

コメントを投稿