IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

Kanekoさん!オープンウォーターダイバー取得です!!

2009-05-28 18:38:51 | OWD

Ow 伊豆海ダイビングリゾートの吉田かめです!先日Kanekoさんがライセンスコース終了されました!!おめでとうございます。最終日はお天気も海のコンディションも最高でしたね。これから、たくさんの海の素敵な思い出を作って行って頂きたいと思います。そしてかっこいいダイバー目指して頑張りましょうっ!!お手伝いはお任せ下さいね。次回は6月の初ファンダイビング!お待ちしております~~~。⇒青空バックに、お笑いアホの坂田さんをご披露してくださったKanekoさんです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kanekoくん!おめでと~~う!楽しい講習だったね... (伊豆海のいずみです!)
2009-05-29 13:22:17
Kanekoくん!おめでと~~う!楽しい講習だったね~。そうです。海はおもろい。ゆっくり楽しんでいってください。ダイビングは「遊びあそびアソビ学び遊ぶ」です。これから楽しいぞ~~っ!おめでと~~!!
返信する
泉さん かめさん 小笠原さん (かねこです)
2009-05-30 12:51:46
泉さん かめさん 小笠原さん

先日はお世話になりました!ありがとうございます。

海が静かだったお陰で落ち着いて潜る事ができ、楽しかったです!!
コンパスの時は思いっきり横に流されてましたが…(笑)

海が荒れてても手足バタバタさせないカッコイイダイバー目指して頑張ります!!

これからも色々教えてください!
宜しくお願いしまぁ~す!!
返信する

コメントを投稿