IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

海、キレイです・・・最高です~!

2010-11-30 21:28:24 | ウミログ2010

Photoここ最近!とても海が青いです~。ビーチにエントリーすると・・・すぐそこにイワシの群れがキラキラ!泳いでいるだけで気持ちが良いです。写真は今、ビーチの浅場にいるカミソリウオのペア。大きい方がメスで、腹ビレに卵を抱えています。2匹で波に合わせて、ゆらゆら泳いでいます。季節来遊魚でいつまで居ついてくれるのか分かりませんが、卵の成長を見守ってゆきたいと思います。

★本日ログ ビーチ:透明度15m以上!水温20℃ 見た生き物:カミソリウオペア、ヘコアユ幼魚、ヒレナガネジリンボウ、イソギンチャクモエビ、イロカエルアンコウ幼魚、オキナワベニハゼ、ガラスハゼ、クロホシイシモチ・カマスの大群!ワカメ養殖中!季節来遊魚まだまだ多いので面白いです! kame


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んて綺麗なブルーな海!!行きたい、潜りたい... (hatsue)
2010-11-30 23:26:20
な~んて綺麗なブルーな海!!行きたい、潜りたい・・。カミソリウオ見たい!!今度行く時までカミソリウオいますように。
返信する
行きたいよ~~~~っ! (まき)
2010-11-30 23:27:53
行きたいよ~~~~っ!
夢に見そうです(笑)
返信する
とてもキレイな海が続いていますよ。 (伊豆海ダイビングリゾートのkameです!!)
2010-12-02 07:53:26
とてもキレイな海が続いていますよ。
今日はどうなっているでしょうか?
カミソリペアも見てきます!
返信する
カミソリペアは仲良しでゆらゆら♪ (nagai)
2010-12-02 23:07:58
カミソリペアは仲良しでゆらゆら♪
長く居ついて、卵の経過を見たいね~~!!
返信する
わぁぁぁぁきれ~い!! (パク)
2010-12-04 22:48:30
わぁぁぁぁきれ~い!!
こんな海に潜って癒されたいなぁ
う~~~っ潜りたいっ
返信する

コメントを投稿