IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

川奈の小学生と海岸清掃活動!

2011-06-22 16:26:14 | 海屋の心意気

Img_0790 こんにちは!伊豆海ダイビングリゾートのKameです。今日は午前中、川奈の小学生達と海岸清掃をしてきました。夏休みに入る前に毎年行っています。1年生から6年生まで全員参加です。

『6年生が遊んででどうするの~!』と、先生だけではなく、生徒さん同士で注意しあっていました。随分しっかりした小学生だなぁ、と感心してしまいました!大人も負けてはいられませんね! とってもキレイになったイルカ浜。小学生の頑張りを、皆さま見てあげてくださいね! Kame

111

111

Img_0779Img_0782 Img_0801


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで怪我なく今年の夏も賑やかないるか浜になるね♪ (nagai)
2011-06-23 09:48:59
これで怪我なく今年の夏も賑やかないるか浜になるね♪
地元の海で遊ぶための良き活動だ!!
潜った時のゴミ拾い、心掛けようp(^^)q
早く梅雨明けますように~!!
返信する
小学生の頃から、 (伊豆海ダイビングリゾートKameです!)
2011-06-23 16:06:49
小学生の頃から、
遊び場、使うところはキレイにしよう!
という活動をいつもしていたら、
きっと自然とそういう大人になってゆくのでしょうね。
海で遊ばせて頂いている身としては、
見習わなくてはいけませんね!
nagaiさん!そしていずみんちゅの皆さま!
海のごみ拾い活動広げましょう☆
返信する

コメントを投稿