IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

キンメでアドバンスお祝いっ!

2009-05-28 11:51:07 | AOW SP

PhotoIzumi Diving ResortのIの字の上の方!Eriちゃん!おめでとう~~!アドバンスコース卒業しました。

Izumiの濃い~講習はいかがでしたか?せっかくの講習僕らはねっちりじっくり楽しく学んでもらえるようにすすめております!中性浮力がかなり上手になりましたね~。ベテランダイバーさんみたいでしょた!!すばらしい~~!これからもナチュラリスト(海に精通したダイバー)で海と共に行きましょう!おめでとう~!

写真は漁師さんからもらっちゃったキンメ~っ!みんなで食べました~! izumi


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりちゃん (またまた壊れ始めたちぃちゃん)
2009-05-28 23:21:05
えりちゃん
アドバンスおめでとう。海の中でもすっかり落ち着いていて、とてもアドバンス講習やっているとは思えませんでした。
これからもずっとずっと楽しく潜りましょうね。
返信する
Eriちゃん!おめでとうございます!!Eriちゃんも... (伊豆海ダイビングリゾートの吉田かめです!)
2009-05-29 14:18:58
Eriちゃん!おめでとうございます!!Eriちゃんも少しずつ、スキルアーーーップですね^0^是非講習を生かして、安全で楽しいダイビングライフを送って行きましょうっ。
返信する
えりチャン、おめでとう!! (nagai)
2009-05-29 22:56:53
えりチャン、おめでとう!!
金目&れんとでお祝いしたっかた~T0T
また、ごいっそしまそ♪
返信する

コメントを投稿