IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

突然決定しましたよ。12/19(日)は餅つきしま~す。

2010-11-28 18:49:49 | ◾︎いずみんちゅ通信

Photo_3

今、急にここのゲストさんと決めました。今年は餅つきしますぞ~~。がはははh。本格的です。

12/19(日)ダイビング後みんなで餅つきましょう!izumi


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきたてのお餅・・・魅力的♪ (nagai)
2010-11-28 20:38:39
つきたてのお餅・・・魅力的♪
年末って感じです!!
返信する
おもちをちゅるちゅると飲み込むおじさんが世間に... (まみっち)
2010-12-07 14:48:48
おもちをちゅるちゅると飲み込むおじさんが世間にはいますよね。
あの技☆マスターしたい!
返信する
おもちちゅる(^3^)/る?!? (やまも~)
2010-12-07 23:26:18
おもちちゅる(^3^)/る?!?
おもち大好き。私もそんなすごいばあちゃんになりたい(*^^*)
返信する

コメントを投稿