IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

火曜日は平日ダイバー天国の日

2007-06-15 16:36:46 | おめでとう~2008

Bbq 平日ダイビング&BBQ大会すんごい盛り上がりでした!楽しかったですね~!この写真が物語っています。

みなさん初めて出会う方もたくさんでしたが、そこはダイバー!あっと言う間に意気投合して、楽しいBBQ大会になりました!

「平日に何か楽しいイベントを・・・」って言う声を前から頂いておりましたが、やが~~うわさん、宮に~さんご発案で実現することが出来ました!

「火曜日は平日ダイバー天国の日!」そんな合言葉でこれからも盛り上がって参りましょう。みなさんの出会いもたくさんあるといいですね!

ところで会の名前は、、、?!またBBS↓↓で語りましょう。皆さまありがとうございました!また平日リクエストもじゃんじゃんお受けしま~す!http://8308.teacup.com/izumidr/bbs


最新の画像もっと見る

コメントを投稿