IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

みんなのお陰で庭がきれいになりました!

2008-06-09 14:35:48 | ■こじんまり快適温泉リゾート作り

みなさん!ありがとう!!なかなか手をつけることが出来なかった伊豆海の庭。有志のみなさんのお陰ですっごくきれいになりました。嬉しい~~っ!①木のフェンスのペンキ塗り ②芝生のはげるところへのレンガ貼り ③庭中全ての草むしり ④裏のガラクタ片付け ④テーブル、イスのペンキ塗り。2年越しのやりたいこと全てが出来ました!いずみんちゅの皆さま、きれいになった庭へぜひ遊びにいらして下さい~!Photo

Masae&Nomuさん、Takky&Gucciさん、Sasa&Shimaちゃん!ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆海人のみなさん (ぐっち♪)
2008-06-09 21:08:45
伊豆海人のみなさん

有志で伊豆海の庭手入れのお手伝いをしましたので、伊豆海に行った際は、是非、ご覧ください。

いずみさん、かめちゃん、わかちゃん
のむさん夫妻、しまちゃん、ささ、たっきー
お疲れ様でした。
またみんなで、庭の手入れをしましょうね。
返信する
皆さん!!とっても広々したステキなお庭に戻りま... (伊豆海かめ)
2008-06-12 10:13:08
皆さん!!とっても広々したステキなお庭に戻りました!丸一日本当にありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿