IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

付き添い体験ダイビング、喜んでいただいてます!

2009-10-17 16:07:55 | DSD

Img_0582

秋になり、のんびりした季節になりました。付き添い体験ダイビングが皆さまにとても喜んでいただいております。この時期は魚も多いし、海の雰囲気ものんびりしているし、透明度もきれいなので、ダイビングを体験してみるのにGOODです~~!1

→中央に写っていらっしゃるHirasawaさん!水もキレイ!お天気も最高な一日でしたね。お魚好きなHirasawaさんには、海は夢の世界ですね!!!また、お魚になりに海へお越しください☆お待ちしております~~。

Img_0575 地元ダイバーのMastuiさんが、地元のSuzukiさんをダイビングに誘ってくださいました♪ 生まれ育った地元の海の中の世界を、始めて見ていただきました。浅いところにもた~~くさんお魚がいるのに、感動!

伊豆の海はとても奥深いです。また、身近な海へ遊びにいらしてください。いつでもすぐに海に来られるなんんて、関東にお住まいの皆さまにとっては、とってもうらやましいですね!

Img_0469 Nasukawaさん!初めての体験ダイビングお疲れ様でした!天候がいまいちでしたが、海を思いっきり楽しんでいただくことができてよかったです♪ 次回は、海の中から太陽の光を見にいきましょう~~!Oshimaさん、お付き添いダイビングお疲れ様でした。次回はFUNダイブでボートへも行きましょう~~!

また、お二人で潜りにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、上に写っているのは!?初ファンダイブの時... (Matsui)
2009-10-17 23:13:29
おっ、上に写っているのは!?初ファンダイブの時はお世話になりました。また一緒に潜れる機会を楽しみしています。
返信する
おっ、下に写っているのは!?お久しぶりです。写... (かねこ)
2009-10-18 01:37:30
おっ、下に写っているのは!?お久しぶりです。写真右のドン小西・・・ではなくkanekoです。
覚えていて下さって光栄です。またご一緒できるといいですね!!

かめさん、hirasawaさんのお世話ありがとうございました!!また連れて行きますので宜しくお願いします!!

そろそろhomeで潜りたいなぁ~
返信する
皆さま! (伊豆海ダイビングリゾートのよしだかめです!)
2009-10-19 17:52:58
皆さま!
お魚いっぱいの秋の海、楽しんで頂けましたでしょうか??
また海でお会いできる事を楽しみにしております~~!
今日もお魚もりもりもりだくさん!でしたっ。
返信する
一番いい時期ですね!! (nagai)
2009-10-19 23:15:59
一番いい時期ですね!!
ブログ見て、Miyukiと写真撮るの忘れてた~^^;
自分はWD記念撮影したのに。。。!!

青空前回の時にマタ連れていけたらいいな~♪
こないだ行ったばかりなのに、もう秋晴れの伊豆海を満喫したい気分ですw^0^w
返信する
kanekoさん、watariさん、ご無沙汰です。 (Matsui)
2009-10-19 23:40:33
kanekoさん、watariさん、ご無沙汰です。
ちゃんと覚えてますよ!
また、海でお会いしたいです。

わかちゃん、かめちゃん、先日はどうもありがとうございました。
suzukiを海の世界に洗脳していますのでその際は宜しくお願いします。

nagaiさん、やまも~さん、WD記念撮影楽しかったです。
また、ご一緒できる日を楽しみしています。
返信する
matuiさんsuzukiさん (やまも~)
2009-11-03 23:25:47
matuiさんsuzukiさん
遅ればせながら、お世話になりました。
ワールドダイブ貢献でみんなで冬の伊豆も楽しみましょう!!
ところで、地元ってどこまでなんだろう。
返信する

コメントを投稿