IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

八幡野、川奈の花火は、、、

2007-08-21 17:57:23 | イベント報告

Photo_65 8/15これは川奈の花火大会。みんなでいつもの場所で寝そべって、間近に上がる花火を見ました。

のんびり、昔ながらの花火。子供の頃を思い出す感じ、懐かしさを感じる花火大会。

2_8 ⇒こんな感じで、かなりのまったりです。あ~楽しかった。さて寝てるのは誰でしょう?

8/14八幡野やんもの里花火大会は今年大変身。全ての花火が音楽に乗って、なんだか舞台を見ているような感じ。初めての感覚で、感動で涙が出ちゃう方もいらっしゃいました。僕らもちょっとうるうる。

ハプニング続出(やまもとさんが花火直前行方不明などなど)で写真を撮る事忘れちゃったのでこの動画をちょっとだけ(右クリック対象をファイルに保存です)↓↓↓

「hanabi.mpg」をダウンロード

この日オープンウォーター合格したはっとりくんウルウル。夏のいい思い出になったかな~?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿