IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

こんな記念ダイブって幸せすぎっ!

2007-08-25 23:15:51 | おめでとう~2008

50100_1こんな記念ダイブって!

幸せすぎっ!

50100_250枚のトビエイを5分以上見ながら最後にはそのトビエイの中で記念の旗を広げました。さすがにトビエイバックでは記念撮影は出来なかったけど、、、がはっは。これは思いっきり合成です。がはっは。

NAKANOくん50本記念ダイブ。

SUZUKIくん100本記念ダイブ。

おめでと~~~~!!

500100 これからもずっとずっと、海と共に行こう!

この~~っ!幸せもの~~!!

皆さま伝言板でお祝いしてくださ~~い!↓↓↓

http://8308.teacup.com/izumidr/bbs


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの笑顔最高!!ですね。 (ぐっち♪)
2007-08-26 22:22:59
みんなの笑顔最高!!ですね。
トビエイも2人のことお祝いしてくれたんだね。。。
返信する

コメントを投稿