IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

新人君?! 中学2年生 職業体験にきました

2011-10-27 18:22:03 | おめでとう2011

Photo_2お疲れさんKatsuくん!今日は僕の母校対島中学校から職業体験で中2のKatsuくんが来ましたよ。

まずは施設の掃除、そして石垣ツアーのみなさんへのCD発送、それからリサイクルペットボトルやダンボールの収集と交換、最後は玄関のゴーヤをきれいにしました。

ご苦労さまでした。12月には第3回目の体験がありますね。待ってるぞ~!

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職業体験の受入れもしているんですね! (まっきー)
2011-10-28 20:22:18
職業体験の受入れもしているんですね!
第三回はガイドの体験ですか?[E:wink]
なかなかのイケメン君[E:heart04]
伊豆海に就職しないかしら~[E:smile]
返信する

コメントを投稿