IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

今年はきっちりゴ~ヤ植え出来ました。グリーンカーテンで節電

2011-05-16 11:16:55 | つぶやきのすたっふ

3_3 2_31_34_2 楽しみながらグリーンカーテンで節電だ。昨年の教訓を活かし今年は時期も早くしたし、つるの切り方も習ったし、そして新しく「つるむらさき」と「ぬるっぱ」もやってみました。楽しみ楽しみ、、、    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はどれくらい、 (伊豆海ダイビングリゾートのかめです!)
2011-05-17 17:26:08
今年はどれくらい、
ゴーヤが生るでしょうか!
楽しみですね☆
ぬるっぱ、つるむらさきも
どんな代物なのか!?気になります。
皆さまどうもありがとうございました☆
ゴーヤが生ったら収穫祭しましょう(笑)
返信する
今年は爆発する前のゴーヤを食べたいですね~~!! (nagai)
2011-05-18 21:20:20
今年は爆発する前のゴーヤを食べたいですね~~!!
ぬるっぱ??どんなものか気になるなぁ~~!!
返信する

コメントを投稿