IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

待ってろよ~!石垣島~っ!

2008-06-18 12:56:22 | 国内・海外いずみんちゅツアー

2008サンゴの風鈴で目が覚めて、コテージから外に出たら、すぐに芝生が気持ちい~っ。その先は真っ青な石垣の海だ~っ。(回想中、妄想中、、、、がははh~)

さ~皆さま!いずみんちゅツアー恒例の6月石垣島ツアーが明日から始まります。今回のツアーも2週に渡り、7名さま、7名さまの総勢14名さまで石垣遠征に出掛けます。あの素晴しいサンゴを、マンタを、いっぱいの自然を、凪が良ければ西表、黒島、パナリまで遠征、マングローブの森カヌーツアーと満点の星空!思いっきり堪能しましょう!ついでに石垣牛もっ。

ご参加の皆さま!体調万全で明日と26日スタートいたしましょう~!羽田空港、石垣で元気にお会いしましょう!いずみんちゅツアーはこちらです。http://izumi33.de-blog.jp/blog/cat5985525/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた予想図作ってしまいましたね (パク)
2008-06-18 16:37:59
またまた予想図作ってしまいましたね
準備で忙しいはずの時に泉さんたら~~~っ\(^▽^)
でも毎回最高です☆泉さんのセンスが光ってます★
次のツアーの時はどんな予想図が見れるか密かに楽しみです
返信する
予想図見ると、わくわくしますね!この予想図通り... (伊豆海ダイビングリゾートのわかこです。)
2008-06-24 19:00:11
予想図見ると、わくわくしますね!この予想図通りのステキな旅になったようで、良かったです~~!ぱくさんも、来月川奈へ潜りにいらっしゃるのを楽しみにしております~!
返信する

コメントを投稿