IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

Gankoさんのハッピーバースデーダイビング

2012-06-30 19:59:35 | おめでとう2012-14

Photo_2 先日、Gankoさんが川奈にてお誕生日ダイビングを迎えられました!

マアジの群れに囲まれたり、アオリイカの卵の多さにびっくりとこの季節のダイビングを楽しんでいただきました!

今年は、ゆっくりとGankoさんペースでダイビングを楽しんでいってください!

また来年も伊豆海でお祝いしましょう!おめでとうございました! kenta

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンコさん、お誕生日おめでとうございます[E:birt... (しまちゃん)
2012-07-01 21:42:42
ガンコさん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]

アオリイカもお祝いにかけつけてくれたのですね[E:happy01]

ステキなダイビングライフを楽しみましょう[E:heart04]
返信する
それと、お会いできるのを楽しみにしていまーす[E:... (しまちゃん)
2012-07-01 21:48:37
それと、お会いできるのを楽しみにしていまーす[E:lovely]
返信する
けんたくん有難うございました。久しぶりでドキド... (ガンコ)
2012-07-01 22:41:59
けんたくん有難うございました。久しぶりでドキドキしましたが楽しく潜れました。ほんとに嬉しかったです。川奈初めての杉山さん楽しかったですね。又ご一緒できるといいですね!泉さん、かめちゃん会えずに残念でした。とてもたのしかったですよ! しまちゃん、有難うなかなか会えませんね~今年こそあいたいですね。けんたくん時間の都合が出来たら連絡しま~す。
返信する
ガンコさん! (伊豆海ダイビングリゾートのかめです!)
2012-07-03 13:17:20
ガンコさん!
お誕生日おめでとうございました。
お祝いご一緒できずに残念でしたが
また川奈の海でお待ちしております!
段々と海の中も夏に突入です。
賑やかになってゆく
海の変化を楽しみましょう。
ガンコさん!
次回は是非ご一緒させてください☆
この一年も素敵な海に出会える一年で
ありますように・・・!
返信する
がんこさん誕生日おめでと~~~!!また元気に一... (いずみです!)
2012-07-04 07:45:36
がんこさん誕生日おめでと~~~!!また元気に一緒に潜ろうね!!今年一年もいい年にしましょう。健康で楽しいダイビングがたくさん出来ますように。
返信する

コメントを投稿