IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

5月1日で娘りりか2歳になりました。

2008-05-07 10:08:35 | おめでとう~2008

2 うちの娘「りりか」が2歳になりました。今年から保育園へ通っています。園服がでかい~。ちっこいけどかなりの暴れん坊です。GW泉家ではひそかに誕生日パーティをしていたそうです。(パパはあとでで聞いた~っ。涙)これからもよろしくお願いしま~す!

自分ん家報告ですみませ~ん、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつパパへ (ももちゃん)
2008-05-07 23:49:23
みつパパへ

りりかちゃん、お誕生日おめでとう!
2年前の5月にOWを取った私としては
りりかちゃんとは「歳の離れた同級生」と
勝手に思っています^^

すくすくとのびやかに育ってください!
返信する
泉さん、わかめちゃん、こんばんわ。 (あべちん)
2008-05-08 00:16:39
泉さん、わかめちゃん、こんばんわ。
親父は今帰ってきました。
こないだのGWはいろいろご面倒お掛けしました。ありがとうございました。
”りりかちゃん”もう2歳なんですね。たしか奥さんの退院のときに抱かせてもらいました。なつかしいですね。今がいい時なので思いっきりかわいがってくださいね。
ちなみにうちの娘は最近”パパきもい”とかいいますです(ダイショックラージです・・泣)では。
返信する
コメントありがとう~!かりんもすくすく大きくな... (いずみのいずみです。)
2008-05-10 19:29:14
コメントありがとう~!かりんもすくすく大きくなっております。早いね~。2年はあっという間だねっ!パパきもいはいつ来るのかな~?今のうちに思いっきり遊んでおきま~す!
返信する

コメントを投稿