IZUMI DIVING RESORT 伊豆海人2014年までの歴史

2003年夏、オープンと長女かりん誕生
あっと言う間でした
ここにいるみんなとウミにありがとう

開催決定 スキンダイビング講習会 10/10(月)

2011-10-01 19:00:00 | ■IZUMI DIVING RESORT FILMS

Photo_2なつかしの写真載せます。伊豆海のツアーでモルディブへ行ったときの一コマ。泳いでいるのはスタッフWAKAKO 写真は3203さん撮影。一生の記念になる写真だね。

「スキンダイビング(素潜り)練習したい!」 の声を聞いて久々の開催。10/10朝集合1ダイブしてから午後をスキンダイブ講習とします。水の中でしなやかな動きをすることで息も持ちます。ビギナーさんでも5~10mの潜水を目指しましょう。しっかりコツを伝えます。みるみる記録が伸びるぞ! そして楽しい!『スキンダイビングが上手になること=ダイビングが上手になる=イルカやジンベイザメと泳ぐことも出来る! 』 さあ海を楽しもう! お気軽にお申し込み下さい。それにしても嬉しい写真だな~。写真に拍手!

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿