Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ウォーキングデッドシーズン6後半

2016-04-11 22:37:22 | 映画

今シーズンは!!!!もう大変!!!!

昨年度から始まった前半、年明けには後編がスタートってことで。
毎週月曜日が楽しみだったんだけど。
途中で24の

!!!!!!!!!!!!!最終回は涙なくして観れないね。
もうなんなの。

後、最終回。なにげに映画「悪魔の追跡」のオマージュだよね。これ。
キャンピングカーで、どういってもオカルト集団にとりかこまれる。
首つりの犬が、橋から落とされた男。
最後、どうしようもなくなって、どうしようもないエンディング。

最終回も90分拡大スペシャルだったけど、いやぁもう。壮絶。
誰もがリック一味気分で、世界同時上映で観てるから、もう、もう!!!ラスト!泣

誰だろう。原作だとグレン。。なんだけど、ちょっと嫌すぎる。
流れ的にはグレンでもおかしくはないんだけど、

原作デニースとひきかえに、エイブラハムかな、とか。

身勝手な行動で引き金となったダリルか。

まぁ、「まだ、いけるか」と意外なタフぶりをみせたユージーンか。。。。

ユージーンなら、、そんなに泣かなくてもよさそうなシーズン7のスタートにも思えるけど。
やっぱり誰にも死んでもらいたくない。
ええ、でも、やっぱりグレンなのかな。ちょっとどうしよう(泣)

エイブラハムのサシャとの未来(家族をもつ)話したあたりの伏線とか。
まさかのマギー?

もうほんと、最後は音無のエンディング。つらい。。。
7か月も待つのもつらい。。。。

なんとか、まさかの誰も死んでない、ってのを期待したいところだけど。

後半開始そうそうに、ジェシー一家の退場。
でも、そのあとのあれだけの動きできるなら、死ななくてよかったのに。
みんなで力併せてゾンビ一掃できたなら、もっと早くやっとけよ!?w
サム。。。。ある意味、キャロルのせいだよ。とはいえ。


もう!みんな平和にうつつぬかして、セックスなんかしてる場合ちゃう!
あげく、ダリルとかキャロルとか自分勝手に出ていって、探しにいって、とアレキサンドリアの弱体化にくわえ、

見えない脅威なネガン一味。不気味。。。。


リック。
ネガンに敗北した姿が痛々しくて泣ける。。。。ちょっと調子のってたもんな、あんた。
どうやって起死回生してくれるか楽しみだけど、ちょっとアトランタ5が欠けたなら、心が折れてまうわ。

ダリル。
ちょっとした優しさが仇になったな。ドワイト。好いやつ風情だったもんねぇ。
行動するならするで、協調性のうえでリーダーやってくれればいい動きできるのに。

カール。
髪きりなさいよー。
これまでも窮地に立たされつつも健在な姿に泣ける。

ジュディス。
また、次回は大きくなってるんだろうね。

グレン。
今回も、いつも、ギリギリだね。満身創痍であぶなっかしいけど、アジアのホープ!だから。
生きて!!!!お願い!!!!!グレギー!!!

マギー。
知と力、徳をもちあわす強さ。人間的な強さが素晴らしい。
ここにきて、けっこう危なげなシーンに。ビッチなローリの展開にならないように。

キャロル。
ここにきてどーした???大丈夫か。。。て心配になっちゃう動き。
静かながらもタフであったのに、なんか揺らぐのか、疲れて破滅へと向かいたいのか。

モーガン。
ちょっとめんどくさいんだけど。。。。いつもwあんた。たれ目が愛嬌ありだけど。
なかなか戦闘力高いのに。彼なりの正義にこだわるのもいいんだけど。相手が悪い場合どーすんの?善人は死んじゃうよ!

ミショーン。
まさかの、、、、、展開。登場時のスーパーウーマンから、一人の女性になってきた感♪スーパーウーマンKarynWhiteて感じ。
リックとは戦闘力ともども、良いパワーバランス。

サシャ。エイブラハム。ロジータ。
ええええ、ここも、ええええどういうこと?エイブと。ロジータと三角関係。
ロジータあたり、ユージーンとって気もしなくもなかったんだが。

タラ。デニース。ウルフ。
ここも意外な展開。タラちょっと太りすぎw
デニース、よけいなことするから、あんな羽目に。。。近藤春菜かっていうビジュアル。
ちょっと良いキャラだったのに、惜しい。
ウルフとはイイ感じの二人になりそうだったのに。

ジェシー、ロン、サム。
ロンがなぁ。。。。サムもなぁ。。。。ジェシー良い感じの爽やかさんだったのに。子育て下手くそだったからの悲劇?
オヤジがダメダメだったにしても、わがままロンに弱虫サム。最後なんて、なんなの???
キビナゴみたいに頭からガリガリむしゃむしゃ食べられたサム。
ジェシー。。もう最後はどうでもよくなったかのような表情。役立たずのロン。

ゲイブリエル。
なんか随分と、強くなったけど、ほんとかなー?と毎度疑問

スペンサー。アーロン。エリック。
なかなか活躍できる瞬間がないね。特にエリック。出てくる回も少ない。

イーニッド。
めんどくさいクソガキだったけど、ちょっと良い動きになりそうな予感。
今後の活躍に期待。

ネガン。
めっちゃルー大柴やねんんけど!!!顔!!!w

はぁ。。。。。シーズン7どうなるんだろ???!!!


■http://idolhappiness.web.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る