Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

イルマーレ

2008-09-15 18:51:00 | 映画
サンドラブロック好きなので、作品内容に難色を示したけれど観てみたら・・・
案外、予想以上には面白かった。

キアヌリーブスの気難しい顔がなかなか独特であいかわらず面白い。というかこういう奴ってめんどくさいよなー、といつも思う。

サンドラさんも、しっとりしつつもしっかりした女性像で、思ってる通りの配役で由。
途中、同僚役で24のベルース母(木の実ナナ)が出てきて、テンションUP↑。

内容はありがちな話でしたが、最後に結局、この二人はどうなんねん!?となってきたので良かった。
映画の醍醐味は味わえたので、この作品は良かった、と思えることでしょう・・・・・・たぶん。

ノラないと、この手の作品てダルイんだよねー。
今回は配役の俳優陣のおかげか、てとこだな。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る