Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

レミーのおいしいレストラン

2015-08-05 22:09:58 | 映画

意外と楽しめた作品。
ピクサーが手掛ける料理の絵がなんとも美味しそうでw

内容はまぁ、予測通りなんだけど、楽しく愉快に魅せてくれるので、抗うことなく展開のテンポに乗ってストーリーを楽しめば、かなり満足できる作品。
ところどころ、笑ってしまうほど面白い点もあったり。

どこかしら愛嬌のあるキャラクターたちがいかにもディズニーっぽくて、派手な宣伝や評判は聞かなかったけど、十分楽しめる作品。
テレビ放映向きだな。

サントラの曲も良かった。なんでしょう、ちょっとクラシカルな作風と、アメリカ・ニューヨークっていう感じや文化が香る>>てフランスが舞台だったw作品。
美味しいイタリアン店に行きたくなる。

ラタトゥユ食べたい!

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html



最新の画像もっと見る