Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ICE BOX

2009-07-08 01:45:27 | 音楽


http://www.youtube.com/watch?v=SigIrAVkyYQ&feature=related

今月の選曲は!!!
今回、初登場のオマリオン。

ポストUSHERという呼び声も納得な歌声。
メロディ重視なUSHERに比べ、アレンジ重視で(ソロになってからはメロディ重視な傾向)、
オマリオンの得意とするブレイク系のダンスをFeatureする曲が特徴ですね。

さて、そんなとこで、今のところ、彼の大ヒット曲なわけですが、
これが、他曲と違って、マイナーコードで大人っぽい曲で涼やか。
MTVもダークでアーバンなブラック系。

割とシンプルに統一されたアレンジとメロディだけど、グッとくるところがあって自身最高のチャートアクション。
タイトにクールな今曲。

また、リミックスはUSHERも手がけたトラックがあるとか。
2TOPダンスofキングの共演って感じでしょうか。

そんなわけで、かねてより欲しかったオマリオン・ベストも発売!DVD付という豪華版。

近々、来日!

そして、レーベル移籍後の今後の活躍も楽しみですね。


さらに!!!!!

今回で、音楽レヴューが通産100本目です!
すごい・・・こんなに書いてきてたんだ?!と改めてびっくり。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る