Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

センターオブジアース2 神秘の島

2013-03-28 22:26:58 | 映画

けっこう期待していて、ハイスクールミュージカルのヴァネッサハジェンス出演もありで映画館に観に行こうかなと思っていたが忘れていて、
ようやく観た作品。

94分て。。。。未公開シーンを削る意味がわからないくらい、入れたほうが良かったと思うけど。。。

いや、まぁ、普通に面白かった。普通に?
映像的な面白さはあった。神秘の島らしいトカゲ、蜂、鳥、象など、これ3Dだったのかな?というような特撮。

前作からの引き続きの少年と、義父にスコーピオンキング、母にセックスアンドザシティのシャーロット、ヒロインにハイスクールミュージカルのヴァネッサハジェンズ
を配置して。。。。

て、脚本が子供向けなのか、展開が平坦なのか、予測通りすぎな世界なのか、イマイチじっくり世界観が出ていないとか、都合よすぎな話がヒクとか、
まぁ、とにかくハラハラもしないし、画面上で観て楽しめるけど、それがどーした。ビジュアルも脚本も

前作と、テレビ作品版よりも低下してるんじゃないか???てくらい。
しかし、製作費も興行収入も前作よりも上を行く。あら意外。好評だったみたいだな。3はあるのか?

無駄に出演者が豪華だけど。コメディ作品だけに?出演者の演技もいまひとつ本気度がなさげに見えるし。
全体的にまんべんなくしたがために、随所に奥深さと面白みを詰め込めたら確実に良くなった素材があるのに、活かしてなくて残念。

小さいお子様向けだな。それにしても、ヴァネッサがいまだに高校生役とはw
前回の変な映画「エンジェルウォーズ」よりかはマシだけど、もっとまともな作品に出演しないとザックエフロンとの差が開くような。

いくらかHSMの頃より大人になってる部分と、変わってない笑顔や笑声に安心。
V,Identifiedに続くアルバムを出してもらいたいもんだ。歌手活動こそ。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る