Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

オーシャンズ11

2010-08-17 00:24:12 | 映画
まぁまぁまぁ。

豪華なキャストでしたね。というか内輪で撮ってるかのような呼吸の合った作品でした。

なかなか地味に面白い。

特に!!!!!!ていうのはないけれど、良すぎず悪すぎず。

たんたんと話が進んでいって、話のテンポも普通くらいで、クライマックスもたんたんと。

ジュリアロバーツじゃなくても良いようなものなのと、どちらかというと

無名の役者でやった方が面白い作品になりそう。

豪華キャストっていうそれぞれの知名度ばかりが作品の印象度を濃くしているため、
それ以外なに?って感じだからね。

次作はその辺を解消してもらって、「12」を観たい。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る