Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

コナン・ザ・バーバリアン

2016-08-15 11:05:52 | 映画

コナン・ザ・グレート1982のリメイクってことで、当時懐かしいゲーム的なアドベンチャーと、妖術世界を堪能できるかと思い。
。。。。ドラクエの世界だよね。オリジナルは。

そして、随分と、違ってる気質のこの作品。

同じような展開を期待しつつも、ほんと、

斬って斬って、斬りまくる。
話の展開は王道なんだけど、そうだな。なんかパイレーツオブカリビアンと300を混ぜたような映像。

とても現代風で、盛り上がるのはやはりこっちかな。
ちょっと、ダレる展開だけど、ところどころに沸く血しぶき。グロはさほどなく。

最後あたりは、悪役があっさり、、、えええええ。てなのと
ご都合主義にまとめあがったのがもったいないかな。そこはロードオブザリング風でいいんじゃない?!と。

さて、ここに出てきてたヒロイン。
どっかで観たな、と思ったら!!

コンティニアムのキーラ!

妖術、戦士、ドワーフ。嫌いじゃない世界だけに、なかなか面白かった。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る