Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

LOVE IN THIS CLUB

2008-10-04 19:42:22 | 音楽
http://jp.youtube.com/watch?v=ZqqY07OZWps

まったりとしつつもなんとなく躍動的なこの曲。
クラブの朝方のような雰囲気・・・
アメリカ帰りの今日この頃に似てる感じからですね。
これは、今回の旅行のラストソングにしようかと懸念中。

この曲はUSHERのNEWアルバムの先行シングルで見事、NO,1に。
アルバムもまぁイイんだけどね。セールスは前作より伸び悩み中。

USHERが結婚&男児の父となったのが人気周落の原因なのか、は分からないけど。

PVもさすが、彼らしいGrooveで動くダンスが見事。
ただのコンビネーションダンスじゃなくて、JANETにも通じる独自の繊細なグルーブ感がある。

この曲に続く、Pt2も存在する。
けっこう今回のアルバムはエレクトロ&POP感があって、それなりにはイイんだけどね。
やはり世間が望む彼のスタイルはアーバンなR&Bなのだろうか。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る