Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

マーシャル博士の恐竜ランド

2011-02-07 01:27:20 | 映画
俺たちフィギアスケーターの恐竜世界編。
サブタイトルも、そんな感じだよな。

まったくもって、コメディ。こんなコメディをよく日本でも劇場公開としたもんだ。
ってくらいB級映画。

いやいや、けっこう好きですよ。劇場公開だけにディテイルの細かさは秀逸だし。

内容はほんと、なんかテキトーw

ところどころのお笑いネタ満載なところが、まま面白い。
ファミリー映画か。

宇宙人のくだりは本当にどうでもよくて眠気を誘うw

恐竜とのふれあいは素敵。特に現代からホットドッグ屋が落ちてきて、
ラプトルに店主が食われるところとか。

はじめ人間ギャートルズを観たくなった作品でもある。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る