Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

【L.A.】アメリカ旅行2011【6/4-11】★6月8日①

2012-07-30 16:33:31 | 旅行記
 5:50 起床。朝食(ホテル内の売店へ手作り朝食買いに行く)
      今日は更に早起きで向かうべく!シャトルバスヘ。

 6:30 朝7時前に着!  

   45 先攻はディズニーランドから。
      開園待ち>>>カウントダウンStart!

 7:00 Magic Morning!
      公式ホテル宿泊にて付く一般客よりも早く入園できるマジックモーニングパス。
      いつもより早起きの理由はこれ。怒涛のアトラクションDAYとなるのです。
      
   15 Star Tours 3D
      http://www.youtube.com/watch?v=sUlwM0QH5go
      やはりコレだよねぇ。スタンバイで乗れる朝ならでは。日本上陸もそのうちなるだろうと予測。
      という事は旧タイプのスターツアーズが貴重なので帰国したら乗ろうと思った。
      動画は前回はスクリーン色々だったので、今回は外の風景を。

   30 Finding Nemo Submarine Voyage
      http://www.youtube.com/watch?v=zUPaYEA1jis&feature=related
      並びアトラクションがスイスイ制覇!さすがマジックモーニング。
      涼やかに海中へ、再び。長閑で涼しげで夏こそ!これ気持ちが良いよ。かなり。

 8:00 Matterhorn Bobsleds
      http://www.youtube.com/watch?v=OWvb7iSMgPs&feature=related
      これも超好きなので、乗れるだけ乗りたい!アトラクション。
      やばいね、この動画。観てたらまた乗りたくなるくらい好きだ。      

   10 Alice in wonderland
      http://www.youtube.com/watch?v=bqPtf-b4dMQ
      一昨日ちょうど乗ろうとしたら、時間外になっていたので初乗り。前回来た時に乗ったかな。
      個人的には2011年度夏の英語先生のALICE!にちなんだアトラクションでもある。

   15 Mr Toad's Wild Ride
      http://www.youtube.com/watch?v=gUCDUreQXn4
このダークライドファンタジー、なかなか古いのに面白い。漫画の世界に入ったみたいな。
      今アトラクションは日本になはいんだけに乗りおさめ。これね、曲も良いから面白い。
      前回バージョンより画質は劣るが、リアルさがあるこの動画。

   30 Disneyland Monorail Ride
      http://www.youtube.com/watch?v=zvAjZyEfo1w
      ランド、カリフォルニア、ホテル、ダウンタウンディズニーを一周。
      歩行では観れない背景や箇所を観て楽しめた。また、マイディズニーランド製作時にここ難関なとこだったので今回初乗りが楽しみだった。
      

   55 FP(Star Tours 3D)
      何パターンもストーリーが違うため、乗る度に面白くて気に入ったので、またFP取得w。
      なわけで、マジックモーニング効果をふんだんに使用し、またまた朝1の効果を浴びに移動します!

TO BE CONTINUED>>>>

盛りだくさんやわーw朝から!早起きした甲斐が、かなりあって、マジックモーニング使用で
ガツガツ!New ビッグアトラクション制覇。それ以外もサササーっと乗れたりして、楽しく忙しく満喫。
まだ午前中だけど、本日はかなり濃縮濃厚な周遊日なので、細切れに行きます!
次も朝1効果という戦略はかなり賢い。

では、また!

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る